堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/無限の祭壇(キャラ)作るよ! 5-3

イメージ 1

イメージ 2

吸い込み効果は面倒くさいので省略。
裂け目画像も透過部と非透過部が1枚にまとまってたけど
輪郭をかたどって分割してーっていうモチベは無かったのでやっつけ。

製作モチベが徐々に下がってきてヤバイ。

~ ~ ~

そういえば鈴鈴覗いて知ったけど、
やられ状態で有効にしたHitDefもReversalDefでキャッチできるみたいね。
攻撃処理はMoveType=Aじゃないとダメだった気がしたから盲点でした。
ステート奪った相手にHitDefやらせてそれをRevDefで取るっていう発想はあったけど、
対象がやられ状態でもできるとは思わなんだ。