堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/そんなわけで

イメージ 1

スイッチング購入してみました。
やれる要素は色々あるんだけど、こうなるとやっぱりトランス6+全身一撃ラプターが欲しくなる。

~ ~ ~

やれること一覧


・全身維持スパロー⇔全身一撃スパロー
前記事でも書いたけど、子機の威力が2倍で持続時間も2倍のスパローが置けます。
ちなみに維持9箇所(持続時間190%)から一撃4箇所(威力141%)の
スイッチスパローだけでKのボッティをタイマン撃破することは出来ました。
ゲージにして15ゲージ半。まぁ全工程消化に30秒かかるんですが。


・全身猛攻スパロー⇔全身維持スパロー
猛攻でキャストして、ファクトリー設置前に維持にスイッチ。
こうすることで持続時間が増加+クールタイム減少のスパローが置けます。
手持ちの上記維持9箇所と猛攻8箇所(クールタイム49%減)では
ギリギリ常時置けるライン(持続時間約28.5秒+クールタイム28秒)。


・全身猛攻スパロー⇔全身一撃スパロー
こっちは時間対火力重視のスイッチ。威力2倍のスパローを半分のクールで回せます。
pt的には上記よりこれが合うと思うけど、その前にトランスなり付けた方がっていうのはある。


・メイン武装⇔デビルズ6セット&蒼空の暗殺者
メカドロップが半分のクールタイムで撃てるようになります。
検証したらメカドロの威力もリアルタイム依存らしいので、
振ってくる前にメイン武器に切り替えれば本来の威力のドロップが可能。


・メイン武装⇔古代の記憶ブースト装備
肩はクライムファッバロー、上着は天界コート、下着は虹パンツ、
指はシュラト、補助装備にアガメ(主)付与で古代が+7(知能追加上昇105)に。
エピネックレスも含めれば+10(知能追加上昇150)までは行くのかな。
古代ブーストの武器がある職ならさらに伸ばすことも。


・トランス6⇔全身一撃ラプター
コロナは威力120%+αで攻撃範囲20%増加、
ロリサンは威力120%+αで充填時間25%減少、
ラプターは威力206%という、Gシリーズが壊れた性能になれそうなスイッチング。
正直これが一番強いんじゃないかと思いますが、私はトランス3しか持ってません^q^
一撃ラプターは靴が入手出切れば武器以外8箇所全部強力品所持の状態に。



メイン武装から一撃ラプターを外して全部Bスロットに配置し、
空いた部分をダンジョンに合った装備で埋めるのが現状できる精一杯かなぁ。
将来3次異界が来たら一撃ロリサンを入れてトランス3一撃ロリサン⇔一撃ラプタースイッチでもいいし。
でも4部位なことを考えるとやっぱりトランス6欲しいよね。