堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/無限の祭壇(キャラ)作るよ! 5-4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

十字鷲掴みちゃん。
ちゃんとQ反応の代替として相手が一定以上ゲージを消費したらカウンターで使用するやつも内臓。

でも拘束効果はありません。
ヘルパーで阻害してもいいんだけど他のMobにも影響が出かねないので採用せず、
永続タゲ活用で座標固定(TargetBind)出来ないかと思ったもののこっちもダメっぽい。


あとは黒炎弾作ればMob関連はひととおり終わる予定。

~ ~ ~

書き忘れたけど「おるすタッ」が無事完結しましたね。荒くれさんおつかれ。
オリジナル版はゲージ消費制だから序盤でも乱射が使えたりスカッドが使えるのは利点だね。
まぁ原作決闘仕様にしちゃうとどうしてもああなっちゃうんだけど。