堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +翌3:04/無限の祭壇(キャラ)作るよ! 6-2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

WINちゃんどいて! そいつ殺せな・・・じゃなかったリザルトが見えない!

~ ~ ~

リザルト画面作成中。ただし透過値の指定が面倒くさいので魔法陣ちゃんは回転しません。
折角だからいくつか計測項目を設けたいんだけど、どうしようね。

・クリアタイム
  これはよほどのことがない限り搭載予定。アトラクション系の目当てのひとつでもあるし。

・クリアランク
  素材はあるし、やると盛り上がりそうなのもあるけど選定基準をどうしようねっていう。
  現状思いつく候補としては以下あたり。

 →残ライフ
  クリア時にどれくらいライフが残っているか

 →被弾数
  どれくらい攻撃を受けたか

 →テクニカル点数
  カウンターヒットとオーバーキルあたり

 コンボ数とかもやりたいけど表示されてる数字と実際のカウント数に差が出そうで悩んでる。



+14:23
3項目付けて画像2のような感じに。
後はこれにF~Sあたりまでのクリアランクを追加してリザルトは完成かな。


+翌3:04
リアランク追加して画像3な感じ。リザルトはたぶんこれでFA。