堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +7:18/無限の祭壇(キャラ)作るよ! 6-3

イメージ 1

イメージ 2

新MUGENでの動作テストもぱっと見問題なさげ。
挑戦失敗ステートもやっつけながら作ったし、ひとまずやるべきことはやったかな。

ただ的Mobが全部ヘルパーだったりと特殊な仕様のキャラなため、
不安要素の解消も兼ねて動作テスト用にここで先行公開しようと思います。いわゆる体験版?
実際に起動させてみて、エラーとか不具合などを見つけたら報告くれると助かります。

プレイヤー操作は勿論、AI操作による挑戦や
2対1(タッグ)による挑戦も視野に入れて作ったのでこのへんも試してみてもらえると。

ただヘルパーが相手なのでAI記述の手法によっては反応しなかったり全く動かなかったり
といったキャラ(AI)も存在しますのでご注意ください。幽霊ちゃんはその代表例です。



+7:18
そんなわけでテスト版である。
デバッグという名の先行体験を是非に。でもリドミは読んでね。
http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/Char_DnF_TowerOfBloodyfight.zip


また、公開するに当たってステージも無限の祭壇で統一するとより原作らしさが増すわけなんですが、
某氏製作の祭壇ステージって今DLできるんだっけ?
以前のブログURLだと準備中で拾えないでござる。ファイル置き場は別だったと思うけど。