MUGEN +15:28/動作テスト用記事
無限の祭壇・テスト版の動作テストに関するご意見ご感想はこの記事にお願いします。
アトラクション型キャラクター「無限の祭壇」(テスト版) <<15:28更新>>
http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/Char_DnF_TowerOfBloodyfight.zip
~ ~ ~
現在発覚している問題点
・モンスターが自分の真後ろに居るのに認識できない(振り向けない)
複数のモンスターに挟まれている場合、向いている側のモンスターを
倒さないと真後ろのモンスターに対して振り向くことが出来ない問題。
原因及び解決策不明。
・モンスターのやられ画像が残り続ける
モンスターが倒れた(消滅した)のに、そのモンスターのやられ画像が場に残り続ける。
及び別のモンスターに重なって表示されてしまう問題。
相手にステートを奪われた状態でDestroySelfを実行する(させられる)と発生する模様。
解決策不明。
・一部の攻撃でアガレスにノックバックが発生しない
コモンやられステートのパーツを持ってきただけなのと
HitOverRide処理を使用しているのとで噛みあってないせいかも。
+13:41
アガレスのノックバック不具合に対策投下。
+15:28
一部記述修正。
アトラクション型キャラクター「無限の祭壇」(テスト版) <<15:28更新>>
http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/Char_DnF_TowerOfBloodyfight.zip
~ ~ ~
現在発覚している問題点
・モンスターが自分の真後ろに居るのに認識できない(振り向けない)
複数のモンスターに挟まれている場合、向いている側のモンスターを
倒さないと真後ろのモンスターに対して振り向くことが出来ない問題。
原因及び解決策不明。
・モンスターのやられ画像が残り続ける
モンスターが倒れた(消滅した)のに、そのモンスターのやられ画像が場に残り続ける。
及び別のモンスターに重なって表示されてしまう問題。
相手にステートを奪われた状態でDestroySelfを実行する(させられる)と発生する模様。
解決策不明。
コモンやられステートのパーツを持ってきただけなのと
HitOverRide処理を使用しているのとで噛みあってないせいかも。
+13:41
アガレスのノックバック不具合に対策投下。
+15:28
一部記述修正。