堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ちょっとした発見

イメージ 1

スプライト弄ったし前verと比較しながらモーション確認したいな
→時間経過リセット面倒だし後ろにチェッカー先生置こうか
 →これトレモボタン(Ctrl+T)押したらどうなるんだろ
  →こうなった

クイックバーサスにて起動、Ctrl+Tでトレーニングモードにすると
通常起動では実行できない「1対2でのトレーニングモード」が実行できるらしい。
この状態でトレモメニューを開き、相手側を操作不能に設定すると
2Pは動かせずに4Pだけ動かせます。
試しに2対2でやってみたけどこっちもトレモ可能でした。\クイックバーサスすげぇ/


まぁ時間経過停止だけなら現ver前ver並べてトレモでいいじゃんって後から気づいたんですが。

~ ~ ~

ひとまずやられ以外のスプライト見直し完了。
Airでモーション確認しながら再チェックである。