堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/番長様を練習中 2

イメージ 1

もうこのリュウとはやらん。
飛んだら飛んだで相応のフェイントをかけない限り落とされるし、
飛ばれたら飛ばれたで対空砲火しても9割9部空中ブロされるし。
いくら空ガが無いからって全部空ブロとか普通の空ガよりタチが悪いと思うんですが。
攻撃フラグが立たなければ女レンの銃士だって全ブロするし。

蜂の巣が暴発してそれに反応された真昇竜を食ったものの、
KO前にナイフが刺さって逆KOした時は気持ちよかったけど。



一応言っておくと、カズヤ君では勝負になりますし、
番長様でも勝ちに拘れば(ハイチェイス狙ったり余計な飛び込みしなければ)マッチも取れなくはないです。

番長様への道は険しい。