堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/狐さま(仮称)を作りたい 3-3

ふと温度計を見たら現在の時刻(4時半過ぎ)で気温12度だって!寒いね!

・・・寒いってレベルじゃねーんですが!ですが!

~ ~ ~

ニュートラルスプライトのリテイク中。なんかしっくり来ない。
きつね目さん難しいです。角度を付けすぎると釣り上がりすぎちゃうし、
逆に緩すぎるとパンダ目(たれ目)に見えちゃうっていうね。
かと言って水平だと今度は糸目さんになっちゃうんですが。


アルカナハートに同系統のキャラが居た気がしたなぁ。拾ってくるか。




拾ってきた後に思い出したけど、2のキャラってジャギってたんだったおわた。
無事なやつだけでも参考にはしたけど。

で、「きっとドットが荒いからいけないんだ!」っていう負け犬な考えが浮かんだので
試しにD4規格で少し描き直してみた・・・ら、誰アンタになったので見なかったことにしました。
私のD4ドットスキルはD0ドットスキル以上に酷いらしい。こりゃダメだね☆


でもD4作業の過程できつね目さんのライン取り自体は間違ってなかったのが確認できたから
やっただけの価値はあったと思ってる。何もなければ立ち絵は固まりそう。