堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/狐さま(仮称)を作りたい 3-4

仮称と言いつつとりあえずのキャラ名は決まっていたりします。

~ ~ ~

ニュートラルスプライト、ひとまず安定期に入りました。
同じような画像をのっけてもつまらないので画像は載せませんが、
よく考えたらまだ殺気が漏れ出していたんです。カンタンなことだった。
手を入れた他のスプライトも大体手の入れなおしをして、今度はジャンプモーションを改修中。

しっかしぬるぬるアニメな分、モーションひとつ変えようとすると手間が半端ないね。
立ち絵変えた時点でわかってはいたけれど。

~ ~ ~

大規模作品別成長ランセレサバイバル(みたいな長い名前のヤツ)とか見始めました。
なんか知らないけど見ようって気になれるAI対戦動画。いろんなキャラが出るしね。