堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/息抜き

イメージ 1

イメージ 2

煮詰まった時の解決策は色々あるだろうけど、
ひたすら頑張るコースが思わしくないので一旦忘れるコースを選択してみる。

気晴らしにはやっぱり番長様ですね。追って回してミンチになりな!
煉クンは手加減してくれるので好きです。

あとは初心ってことでAI戦とかぼけっと眺めてたり。
幽霊ちゃんがふよふよ動いてるのを見るとなんか和みます。
今回も(改変元に対して)これくらいの差異があればここまで悩まずに済んだかもしれないネー。

~ ~ ~

何気に女だらけタッグの女レンが頑張ってらっしゃる。
1戦目がアレだったから振るわないと思ったけどあれは相手が悪かった気がしてならない。