堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/更新しました &インターバル

幽子(仮)、更新しました。
内容は細かい記述不備の修正と特殊イントロ対応キャラの追加とか。

インフォシーク勢は現在地を発見するのが難しかったりするのも多いから困る。
モノによってはそのまま入手不可ーとかね。

~ ~ ~

+18:31
うんうん唸りながらも狐さまの攻撃動作を組み立て中。

 理想:ABCの3攻撃ボタン制にして単独ボタンだけでもチェーンが発生するようにするお!
 現実:なんか幽霊ちゃんと同じ仕様(2攻撃ボタン制)の方がモーションと一致するお・・・

正直現実案でも良いんだけど、牽制に振れる通常技の数が減っちゃうんだよね。
(2ボタン×立屈で地上だと4種、空中だと2種)
それもそれでアリならやってもいいけど、そこまで行っちゃうと7P以降の幽霊ちゃんでもっていう(ry
一連チェーン中にどれだけ通常技を振らせるかっていうのもあるから難しいです。
でも特殊攻撃系で面白そうな案が浮かんだから収穫はあった。

メルブラ勢のコンボを見てると大体は浮かせてエリアルだから、
それに限らない別方向路線のコンボをするキャラになれば
違った需要が生まれるのかなーと思ったり思わなかったり。
立ちコンも浮かせコンもループコンもバレーもできなきゃヤダヤダーじゃないけど、
一通りできるとしたらいろんな追撃方法が楽しめてなんかありかなって思えてくるよね。



でもやっぱり見た目にも何かアクセントが欲しいお。