堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/足りないものは

・・・の前に「猫入箱」さん最新話の宣伝>http://www.nicovideo.jp/watch/sm16339004
コメ数1で見るのは初めて・・・でもないか?コメ・マイリス数0で新着ちぇきしたのは初めてだけど。

今回はちょろっとシリアス混ざりデスネ。
なんて思ってたら過去話にて幽霊ちゃんの配役が結構な役だった事実。
ただし2人の関係は今も昔も大して変わっていないようである。


早速ブログ側でごにょごにょしてた人が登場してますね。キャーゴンチャーン
格好いいキャラだと思ってたらいきなり(想像と比較しての)キャラ崩壊である。
ストーリー動画とはかくも恐ろしきものよ・・・

口振りからして製作方面にはあまり手を出したことがなさそうな印象ですが、
手伝える範囲でなら手伝うくらいはしますよーとか。未熟者デスガー

~ ~ ~

さてタイトル。
何が足りないと考えていたら爽快感が足りない気がしてきた。
製作休止宣言ぽいことを前記事で書いておきながら通常技動作の組み立てに手を伸ばしている私ガイル。
とりあえずスプライト改修は後回しにして動作部を組んで、
実際にどう動くか体感してみたら何か変わるんじゃないかって思ったのです。

萃夢想再開で咲夜練習してるけど、なんか爽快感がイマイチ足りない気がするんですよねぇ。
番長様はミンチとかハイチェイスあるからまだ良いんだけど。


いっそ派手さ割り増しして凶↑にも出来るようにしようかしら。