堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +14:34/更新しました。

イメージ 1

カズヤ君更新しました。主な更新内容は、

・ダウン状態の仕様変更
・やられ判定の整備
・一部技の攻撃判定調整
・ボイスパッチ製作用記述の整備

ってところです。
ダウンはすぐ起き上がれないようにしました。
MUGENだとかなり早い段階で起き上がれるようになるわけですが、
これってダウン追撃を想定しているキャラにとっては結構致命的だったりするんですよね。
なのですぐには起き上がれないようにして、それらに優しくしてみました。
動作的にはこの方が違和感ない気がする。


さて、狐さま製作に戻らねば。



+14:34
カズヤ君.zipがまただよ解凍エラーを起こしていたのでlzhで上げ直しました。
手元では正常解凍確認済です(Lhaplus使用)。