堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/深刻な火力不足

イメージ 1

大乱に乗れない人間の火力なんてこんなもんですよ・・・
一応舞撃破は出来たけど。改K/AVG70の死放置付ソロ。

AVG70の2次異界ソロも3箇所フルに回って1時間半くらい。
まぁ平均lvを考えるとこんなもんかもしれないけど、できればもう少し早くにあがりたいなぁ。


なにより処理が重くてスパロー覚醒存在中の形象付き空中射撃がね・・・重いの何のって。

~ ~ ~

クルセは現在lv62、順調に育ってます。
言ったっけ、結局スキルは火力強化Buff+壁+バリアの支援型で落ち着きました。
スクラップ取って火力ちょい押しでも良かったんだけど、
うごめく城へ行く過程でHWを取ったらこれはこれでありじゃないかなーって思ったんです。
敵の妨害を受けず、思う通りに味方が攻撃できるのも火力支援のひとつの形だよね。

ただスタイル2の構想にイマイチ納得が出来なくなったって言うか、
もう上記のスタイル1だけでいいんじゃね?っていう気持ちがゆらゆらと。