堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/天啓?

なんかビビッときたかもー?

「今、作りたいキャラクター」の新しいイメージ像が到来しました。
カテゴリ的にはメジャー群の1~2歩くらい後ろっぽいですが個人的には好きな部類。
・・・ただし作れたとしてもまた格ゲーしない子になりそうな予感。
ついでに狐さまでやろうとしている構想システムはマッチしない予感。

とりあえず気が向いたら素体探しでもしようかな。

ぱっと浮かんだのが大人体型のレン(メルブラ)ってどうなの。いきなり無理ゲーじゃないですか。


でもなんだろう。
(身体的要因・精神的要因は問わずとして)コミュニケーション能力に
障害を持たせたい衝動でもあるんだろうか。また喋れない子になりそうなんですよね・・・