堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/特に読む必要性もないインターバル

イメージ 1

モチベ充電中ー・・・です。詰まった時の幽霊ちゃん観戦。

~ ~ ~

見ていてつくづく思う。厨キャラ製作に向いてなさそうだなぁ私、って。
(設定的な意味での)神とか暴走とか殺意とか中二とか別に嫌いって訳じゃないんだけど、
なんか途中で違和感を覚えるっていうか、馴染まない感じを抱くんですよね。
ああカズヤ君は発祥私じゃないので上の例には当てはまらないんですが、
1から自分でカズヤ君を作ろうとしていたらおそらく完成してなかったでしょう。

構想中のシステムのこともあるんですが、
こう「MUGENを遊ぶ上で拾い範囲をカバーできる性能のキャラ」を1つ作りたいと思ってて、
もういっそ幽霊ちゃんの別タイプとして作ろうかなぁなんて考えることもあるんですが、
ふわふわしてない幽子(仮)とかそれ違うでしょって言いたくなるしなぁ。