堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +20:54/特に読む必要性もないインターバル2

イメージ 1

翡翠素体でもいいかなぁと思い始めてる今日の頃。
別に、パレットをレンカラーにした意味は特に無いんですが。
足して割れたら丁度よさそうだけど。

~ ~ ~

そうそう、次のキャラ改変をする上でやりたいことが決まりました。
幽子(仮)の時は「背後に回ってもすぐには振り向かれないキャラ」が一番やりたいことでしたが、
今回は「相手パワーゲージを一時的に0にする」「相手ライフの回復を禁止する」の2つがやりたい。
このままいけばキャラ構想と相まって“ジャミング”と呼ぶことになりそうですが、
この手の技(処理)を持つキャラってほとんど(全く?)聞かない気がするので。
あくまで「一時的に」ゲージを枯渇させるだけなので、一定時間経過後や試合終了時は元に戻します。
ライフも回復したり、毒のように減少させたりはそこそこ見かけるけど、
「回復を禁止する」っていうのはあまり見ないような気がするのでついでにやろうかなーと。
某天帝のリザレクションとかに対して使用したら面白そうだなーとか。



+20:54
なんかニコMUkiを見たら更新項目にカズヤ君があったので覗いてみたけど、
1から自分でカズヤ君を作ろうとしていたらおそらく完成してなかった。
の一文は単なる(私個人の)趣向の問題なので要らないと思います!
っていうか誰かは知りませんが反映するの早くて驚いた。

ちなみに私が指した「未公開のオリジナル」はソウヤ君のことです。