堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/更新してから一週間足らずだけど

なんかカズヤ君のボイスパッチを作ってくれた人が。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16738139

まさかのこの人である。
AIパッチの時といい、なんかメジャーネーム様に拾われすぎじゃないのカズヤ君!

~ ~ ~

ボイスパッチ人任せはそれぞれが抱いたイメージで楽しんで欲しいっていう意味合いもあるので
ここで内容についてとやかく言うのは野暮なので言いません。相変わらず良い声してらっしゃる。

ボイスにパターンが~っていうのは記述的に1種類しか充てられない仕様なので仕方ないんですが、
要望が多ければ同じ動作でも複数パターン用意できるような改良はしますヨ。


主コメを見て気になったから確認してきたけど、
別にAIパッチ側でもボイス記述封印はされてませんでした。
ってことは動画主さんの手元にあるのは前回VerのAIパッチでしょうね。
最新対応版ならちゃんとボイスパッチ用記述は有効になっています。