堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ネコミミカチューシャ(アンテナ)その2

イメージ 1

女銃さん試しもしないでディスっててマジスイマセンでした。

~ ~ ~

折角だし女銃アバのネコミミもくっつけてみるか→こうなった。
カチューシャが前のめり気味なのは自分でも認識していたので、
ならばと敢えて「前のめり気味に被らせて」観たの図。

好みの問題で言ったら前回よりこっちの方が断然好みである困った。
でも無機質感は明らかに減ってるよね。アンテナなのに。別にイイカナー


裏で彩度がー明暗がーで色々意見をもらったのでちょびっと配色調整。
あとアンテナなので動きません。すごく動かしたいデザインだけど。

~ ~ ~

何か唐突なブーム到来状態のカズヤ君ですが、
某版権キャラVSオリジナル・アレンジキャラの大会にもエントリーされてるみたいね。
なにこのいきおいこわい。