堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/表示テスト

イメージ 1

腰のリボンが尻尾に見えたら負け。

~ ~ ~

ステージ背景との色合いも確認したかったので、
必要最低限のファイルだけ用意してMUGEN上で表示させてみた。

当然ではあるけど、暗い背景だとネコミミが同化して見えにくくなるのが難点。
髪の映え方は大体希望に沿ってる感じ。



過程でふと思ったんだけど、
「スプライト作りかけだけどMUGEN上で表示させてみたい」っていう人のための
超簡易版「MUGEN上で表示するためだけセット」とか作ったら需要あるだろうか。
いやまぁ表示するためだけのファイル群だからデバッグモードではエラメ出るし、
アニメ未登録の動作を取るとモーション変わらないから見た目がアレになるんだけど。

どこぞの誰かさんとか欲しがりそうな予感がするけど、どうなんだろ。