堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +23:36/「ルナ・姫木」のAIパッチについて

chikuchikugonzalez氏製作「ルナ・姫木」のAIパッチをHP側で公開していますが、
これは2011年9月5日に更新されたキャラ「ルナ・姫木」に対応したものです。
これより後に、つまりここから新しく更新が加わった「ルナ・姫木」に対しては
動作を保証できませんのでご注意ください。
コメントを見る限りでは付属ファイルに変更があったらしいので最新版では多分動きません。


Q:なんで最新版に対応しないの?

A:ブラウザさんが仕事放棄してるせいで氏のブログが開けない=更新確認ができないんです。



+23:36
コメントを見て気づきましたが、氏のルナ姫も3種類ありましたね。
うちのAIパッチが対応してるのはフォルダ名「Luna=Himeki」の物です。
このデータ一式で(登録名は異なるものの)Win版/1.0版の両方で使用できるのでご安心を。