堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +22:44/その前に

イメージ 1

迎撃ナパームが飛んでくる確率・・・95%!
っていうくらいに良く見る光景ですが、ぶっちゃけ画像ネタが無いぜ困った。

~ ~ ~

カズヤ君ですが、向こう(翡翠素体の改変キャラ)の息抜きに音量調整項目でも作ろうかと思い、
ふと思い当たってcnsを覗いたんですが、volume値が150になってました。
ボイスに対してSE関連の音がうるさいなーと思ったらこれが原因だったんですネ。

ここで問題点がひとつ。
この値を0にして全体の音量を落とそうと考えてるんですが、
これをやるとボイス側の音量まで一緒に下がっちゃうんですよねぇ。
バランスとしてはSE関連は下げつつボイス側だけ上げたいところですが、
ボイスパッチ製作者さん側に作業の手間を作ってしまうのもなーっていう悩みがですね・・・


自分で作ってればボイス側の音量だけ引き上げて更新で終わったんだけど。



+22:44
なんて思ったけど、実際にやってみると大して問題ないかもしれない。
そのうちカズヤ君更新するかも。

関係ないけど、記事の主要話題にしたキャラはタイトルに記載した方が分かりやすかったりするかしら。
特定キャラの作業状況とかを確認する際にいちいち全記事見るのも面倒だなーと思って。