堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/挫折するのはまだ早い

とりあえず壁越しの人にメッセ招待メール飛ばしてみた。
HPトップがーというか、私がキャラ公開している場所(→ -EnteR-)のメニューに
MSNメッセ兼用のメールアドレスを載せてあるんですけどね。

~ ~ ~

で、製作中ちゃんの方は無事製作作業継続に路線修正できました。
おいそれと放棄するにはあまりにも勿体無い(と自分では思っている)、
そんな可能性を秘めた子なのでもう少し頑張ります。


路線復帰できた理由として、
私が重きを置くのは見た目よりやられ判定だってことに気づいた部分が大きくてですね、
確かにアニメーションする上で見た目の違和感が生じるのは不快なんですが、
それ以上にやられ判定の流れ方が美しくないと不快感が増加するらしく、
逆を言えばそっちさえ納得の行く状態なら多少の見た目違和感は無視できるようなんですヨ。

質も確かに気になるけど、それもよりもフォルムというか、外形というか、
シルエットが織り成す美しさが気になるっていうか、分かるかなぁ、分からないよなぁ。

それくらいやられ判定が描くシルエットラインには関心があったりします。
AI戦を見るときも時折Ctrl+Cのデバッグモードで見るくらいには関心があったりします。



でも原作の吹き飛び方はなんか納得がいかないのでこのへんは弄ります多分。