MUGEN/幽霊ちゃんと幽霊さん
何気なくMUGEN新着をチェックしてたらこんなのが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17012375
やったね幽霊ちゃん、仲間が増えるよ! ・・・間違ってはいないはず。
しかし対戦風景が静かで静かで。さすがというか。
でも一番ショックを受けたのは、構想中のシステム案が見事に被ったっていう点だったり。
コンボリミットシステム(仮)
攻撃が相手にヒットした際、一定時間経過後に適用されるシステムで、
効果時間中はGGのロマキャンやBBBのBダッシュに類似した動作が
使い放題・・・つまりコンボ中に限り、やりたい放題追撃できるシステム。
効果時間が終了すると全ての攻撃が当たらなくなる。
コンボの自由性の強化&追撃制限設定用。
って言うのを考えてたりしたんですけどね・・・
多少の差異はあれど、見事にコンボゲージシステムと被ってらっしゃる。
ちゃっかり特殊イントロ対象に指定してみた。いわゆる微更新うp。
でもバージョンNoは変えないし更新履歴にも載せないし「更新しました」記事も書きません。
あーもう幽霊ちゃん改装したいのに時間が取れないジレンMA!
カズヤ君カットインが思いの外気に入ったから幽霊ちゃんもあの形式にしたかったりするのに。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17012375
やったね幽霊ちゃん、仲間が増えるよ! ・・・間違ってはいないはず。
しかし対戦風景が静かで静かで。さすがというか。
でも一番ショックを受けたのは、構想中のシステム案が見事に被ったっていう点だったり。
コンボリミットシステム(仮)
攻撃が相手にヒットした際、一定時間経過後に適用されるシステムで、
効果時間中はGGのロマキャンやBBBのBダッシュに類似した動作が
使い放題・・・つまりコンボ中に限り、やりたい放題追撃できるシステム。
効果時間が終了すると全ての攻撃が当たらなくなる。
コンボの自由性の強化&追撃制限設定用。
って言うのを考えてたりしたんですけどね・・・
多少の差異はあれど、見事にコンボゲージシステムと被ってらっしゃる。
ちゃっかり特殊イントロ対象に指定してみた。いわゆる微更新うp。
でもバージョンNoは変えないし更新履歴にも載せないし「更新しました」記事も書きません。
あーもう幽霊ちゃん改装したいのに時間が取れないジレンMA!
カズヤ君カットインが思いの外気に入ったから幽霊ちゃんもあの形式にしたかったりするのに。