堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/見た目だけ(ry 17

イメージ 1

追加入力型の必殺技ってコンボ要素を増やす場合にすごく便利だよね。


設置レーザーの記述形式を変更するついでに、
物の試しで本体レーザーを追加入力型にしてみたら思ったとおりのいい具合な連携っぽさに。

言うならばルナ姫の構え派生みたいな感じ。あそこまで受付時間無いけど。
始動用のレーザーが2~4種あって、動作中に追加入力で派生技が2~4種くらいーが2派生まで。
入力感覚としては草薙京の荒咬み派生の方が近いかな。
専用ゲージがあればBBBのBダッシュみたいなことも出来るからもう1ループとかもできたり。



デバッグ用に動かして遊んでる分の楽しさは上がった。
でもぶっちゃけ派生レーザーのバリエーション案を捻り出すのがすこぶる大変。