堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/のわああああ!!

改良後のファイルを改良前のファイルで上書きしちまったああああ!!
試験用記述を入れても画像が表示されないからおかしいと思って確認したら
別バージョンの方のsffを編集してて、じゃあと何も考えずに上書きしたらコレだよ!
今日のモチベオワタ・・・



まぁsffとairだけだから傷は浅い方だけど。
っていうかなんで今回に限って1.0版のsffを読み込んでるねんSAEさんさあ!
いつもはWin版じゃないですかー!

あー、画像登録時の座標合わせがめんどくさい。




復元作業をやってはいたけど、なんだかモチベゲージが底辺近くまで落っこちたくさい。
もしかしたらしばらく弄らないかもしれません。別素体とか探しかけてたし。

ちょっと浮気してくるかも。