堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/【レイン】体験版2号

まーた悪い病気を発症したのでしばらくはスプライト改修と操作練習がメイン作業になるかと思います。
題して「ショートをロングにプロジェクト」(挫折予定)。

なので、現状分を詰め込んだものを体験版2号として置いておきます。
http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/Char_Rayne0.02B.zip

・前回同様スプライト未改修多数
・転載や動画使用はできるだけ控えてください(「こんなのあるよ」みたいな宣伝はおk/テスター欲しいです)

以下前Verからの大きな変更点。

 -近距離・遠距離でMLA射撃が変化(距離はターゲットマーカー形状で判別可能)
 -発射不能時間(WaitTime)が全体的に短くなった=MLA同士での連携の幅が広くなった
 -ホールド(仮)仮搭載/ニュートラル+C押し続けでMLA射撃特化姿勢に
 -ジャミング仮搭載

前回で要望のあったジャンプ関連の操作性も反映させました(↑→入力でも斜めに飛べるように)。
さりげにガード不能連携とかもできるようになってたりします。
MLAの飛ばし方さえきっちりできれば割とどこからでもコンボに行けるので
相手間合い外でのポテンシャルは大分高いと思います。操作が伴えばだけど。
相手間合い内での性能は割とお察し。


不具合報告/永久コンボなどの発見、要望・感想はこの記事にコメントする形でオネガイシマス。
コンボダメージでこれくらい出たぜーとかもあればコメントしてくださって構いません。
(その際は選択した射撃タイプやレシピも添えてくれるとGOOD)

ちなみに私の腕ではBタイプ射撃では立A始動のフルコンでダメージ381くらいがボーダーライン。
屈A始動の私大好きスイープコンは375ダメージでした。飛び込み始動は435ダメージだったかな。

Aタイプ射撃では同始動のフルコンでダメージ345くらいがボーダーライン。
コンボダメージの伸びはBタイプの方が良さそうだけどAタイプでもそれなりの数字は出ます。