堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/すいめんか

しばらくはたいした内容の記事が上がらない気がしてならないですが、
依頼品の製作作業が一区切りついたのでプロジェクト再開。

・・・の前に、ちょっと火力調整しようかなーと思ってます。
というのもノーゲージでの火力が想定より高めな印象を受けたんですねー。
コンボルート研究をしてたらクイックアクト無しで279ダメージだったかな。
自分壁際+シュートゲージMAX付近という条件はあるけどこれはちょっとーってことです。


想定しているコンボ火力としては、
クイックアクト未使用で最大2割前後、
通常技キャンセルのクイックアクト使用で2割~2割半くらい。
必殺技キャンセルのクイックアクト使用で3割前後、
アクトレベル5スタートのクイックアクト2回以上使用コンボで3割半くらい、
が目安となるよう調整したいところ。


研究ノートとかも作ろうかなぁ。テスターの増加目的と操作のまとめ用に。