堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ないものねだり

幽霊ちゃんが可愛くてつらいのは事実ですが私はコメントしてません。元からROM専ですし。

~ ~ ~

しばらく更新してないし折角だから見直し更新だけでもやろうかなって思って、
sffを覗いたら思いの外レベルで登録位置に違和感を覚えた今日この頃。
ついでだしこのへん弄るかなーと思うも、その前にひとつの想いが浮かびました。

ニュートラルとか変えたいなー。

おいまたかよコイツって自分で思ってしまったのは内緒ですが、
どうにも最近はドット側に思考が傾きがちな気がしてならない。
不得意だし作業時間もかかるのに懲りないよねぇ。


ホントに変えようかとも思ったし実際少しやろうとしたけど、
後に控えてる作業量と本来やるべき事を思い出して踏みとどまった。セフセフ。


・・・しっかし。
久々にcns覗いてるけどホント特殊なことやってるなぁ。我ながら笑ってしまった。