堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/むだい

リアル阿修羅状態になるとこんな感じになります↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17992118

まぁ原因はスペック不足でしょうけど、自分以外になる人が居たのは初耳。
私の場合は画像が乱れたりはしないですが、自キャラや攻撃対象が消えると非常に困るのは一緒。
ソロでは滅多に起きないけどptで動くと職次第ではぼちぼち発生するから困る。

~ ~ ~

マンネリ化してきたので、メカ子で凍りつく者の魂を開封しました。
本来はバト子用に買っておいたものですが、動かす気配が無いので遊び兼絶望用ってことで装着。
「発動対象が生存していれば表記どおりの確率で氷が発生する」という解釈をどこかで見ましたが、
絶望では結構な頻度で発生してるのであながち間違ってはいない気がする。ラプター貼ってれば結構出ます。

ついでに14mくらいだったのでヌゴル皮膚とかも購入してみた。これも絶望用。
低HP布装甲のメカなら発動機会は多い方です。ヘイズのドラム缶爆発に掠った程度でも発動します。
高lvダンジョンのボスやネームドは利きが悪いですが、
あくまで目当ては絶望なのでこっちで発動してくれればそれで十分。
っていうか39Fでトップスピンくらって発動したけど、アレ1発で1割越えですか。
つーことは2Hitして2割だからスピン直撃を5発もらったら死んでる計算じゃん。怖いっつーの。