堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/眠いねー

イメージ 1

次はジャンプスプライトの改修だけど指が動かないので息抜き中。8割コンをクラエー

~ ~ ~

相変わらず聖剣伝説LOMのプレイ動画を見てるけど、
内容が縛りプレイで2週目から武器種固定を解禁して、
色んな武器を使いまわしてるのを見てたらマルチウェポンもいいなぁと思うようになって、
ぱっと浮かんだのがプレート氏製作の傭兵とかいいなぁって思ったけど、
弄るにはまず許可申請からだし仮に通ったとしても寄り道としては長くなりそうだしで夢のまた夢状態。
ミラとかも分類的にはマルチウェポンだけど魔法生成品はちょっと違うんだよねぇ。


なんて考えながら依頼品の調整をひとまず終えたわけだけど、
格ゲー脳が軟弱化しすぎて刺しゲーキャラが扱えなくなってる自分がそこに居た。
一応ウェイさんには勝てるけどカズヤ君にはlv2AI相手でもほとんど勝てない。
タッグでも動かしてみたけど、こっちはカット用の技をうまく活用できればぼちぼちかなぁ。