堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/装備品のプレッシャー

最近はド深夜からじゃないとアラドやれなかったせいで
絶望と2次行くくらいしかできてない私ですおはにちばんは。
配達も一応はやっておきたいしショナン方面も手を出したいところなのに。


で。
今朝方はなんとなくゴブK死放置ptに混ざってソロプレイを見物してたんですが、
こういう時に見る側視点だとどう感じるのかなーって思ったりしたんですね。
養殖主はソウルだったんですが、サヤのダメージも大きいし
ゴルゴには墓石で10ゲージくらい削ったりで装備見たらエレノア14だったいうね。

ただ道中で計3~4枚くらいコイン使ってたり、
ゴルゴの舞撃破も初期ゲージ49なのに3回中2回失敗したりで
装備に対しての攻略速度がイマイチな印象を受けちゃったりしてですね。

まぁpt名に 求)死+時間 が入ってるので文句を言うのはお門違いなんですが、
私が動く側だったら恥ずかしさに勝てない気がしてならないなーと。


良い装備を持つって事は、それ相応の見方を周りからされるようになるっていうお話でした。
かく言う私も城に限っては12メガボにA面ワスプ6/B面デビルズ6なんてスペックだし
アバは赤羽だしでそれなりのプレッシャーを感じていたりもシマス。