堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/サムネ・タイトル見てから

クリック余裕だったので2つほど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18070278
こっちはうちのAIパッチを積んだルナ姫が出てるタッグ大会。
やっぱり自分の作ったAIが入ってるルナ姫を見ると嬉しくなります。
デフォルトAIで動いている動画をそんなに遠くない時期に見た覚えがあるけど、
やっぱり(更新情報確認不能なせいで)AIが最新版未対応だったせいなんですかね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18066052
こっちはアラドキャラ製作動画。クマーっていうかコレ某Yさんj(ry
投げた相手に激突判定:
  相手にぴったり張り付く攻撃用ヘルパーを出して賄うとかそのへんが一番簡単。
  ただそのままだと投げた相手にも激突ダメージが入っちゃったりするので
  非やられ中の相手にしか当たらないだとか投げた相手はバウンドするまで無敵とかやる補助が必要。
重力補正:
  攻撃当てたら応じた値を変数で保管して、それに応じた値をHitDefのyaccelで指定するパターンとか
裁きの竜巻:
  ざっと見たけどわしにも分からん、女グラの覚醒Effをサイズ分けして上下に重ねてたりとかは
青いヤツ:
  背景で流れ行く青い線のやつかな?座標を画面依存にして横に移動させながら並べて表示とかかなぁ

連打スキルが多いのはそこが楽しいんじゃないですかー。
サイドワインドなんかの射程が長い攻撃は、AttackDistに気をつけないと先端の方が
AIにとってガード不能になったりするかもしれないので気をつけてねほしみ

そういえば自分もアラド勢だったのをすっかり忘れてたぜ。