堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/やっべーやっべー

StL計画へのモチベーションが死んだ。もうだめだわしはここまでのようだガクッ


こんな私にも頭が邪気ってる部分が多かれ少なかれありましてですね、
たまにそっち側のキャラを作りたいって思うことが時折あるんですよ。
StL計画をやってたレインとは真逆のキャラ像なので、
そっち側が活性化してしまうとこっち側のモチベは急降下してしまうわけです。

でも共通してやりたいことも無いわけではなく、
非共通の部分がどれだけ明確に浮かんでくるかで作業の進み具合も変わったりするんですが、
最も重要なのはやっぱり「(改変元としての)素体」でして、
見た目から入ることも割と多い私としてはある意味ここが一番のネックだったりするわけデスハイ。


何が言いたいかって言うと、

丁度良い素体居ないかなー。

~ ~ ~

っていうかいい加減カズヤ君AIとか作ろうかなー。最近動画でカズヤ君見かけない。
AIパッチ側が音沙汰無しなのでなんか自作しちゃった方が早そうな気がしなくもない。


そういえば思い出したけど、
もしかして現在公開中のアラドライフバー(アレンジ)って手元の物とは違ったりするのかしら。
Yさんの動画で使われていたヤツが手元のとは違っていたので気になったでござる。
手元のやつは、
 ・パワーゲージストック数表示がポトレ内(最初期版と同じ)
 ・バイタルソース(どれだけダメージを受けたか表すゲージ)が灰色
なんですが、あっちは明らかに1番目が外に出ていたので。
できればバイタルソースはダンジョンみたいな表示にしたいけど良い案がナイ。