堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ヒャア もうがまんできねぇ!

イメージ 1

あきはだァ!

~ ~ ~

なんかもう重々満たされるほどしっくりくるのが無いから、
候補群の中で手を着けていない秋葉でも素体にして練ってみようかなぁなんて。
モーション的に(とある方向への)クサさが目立ちそうだけど現モチベ的には問題ない気ガス。

なんで制服の方かって? 普通の秋葉は結構ありふれてるじゃないですか。
改変可能の是非もはっきりしてるしね。



これで躓いたらしばらく改変新キャラは諦めてアラド勢に復帰する。
またはカズヤ君のAIを作る。




とりあえずレインのパレットイメージをインストールしたらこうなった・・・けど。
なにこの感染秋葉。