MUGEN/目指す追撃はスタイリッシュシューティング
ゲージ類の整備をある程度やって、各々の稼動チェックに設置レーザー関係を引っ張ってきたところ。
インレンジでもターゲットカーソルが出てないのは別のところで使いたいからです。
通常攻撃部をぼちぼち改築し始めてるけど、アイディアがまとまりきらなくていきあたりばったり状態に。
モーション自体は比較的豊富なのが救いですが割り当てが難しいっていうね。
設置レーザー群はもう少しスタイリッシュに連携させたいなぁっていうのがある傍ら、
同じコマンドでも状況によって3~4パターンの発射ルートを作りたいなぁとか。
「相手との距離(遠・近)」による2パターンは以前に作ったけど、
これに加えて「追撃対象の有無」っていう要素を取り入れたいと思ってるんデスヨ。
ターゲットカーソルを出してないのはこっちで使おうと思ってるからでし。
設置座標の特性を考えると近距離・遠距離・追撃対象有の3パターンかなぁ。
インレンジでもターゲットカーソルが出てないのは別のところで使いたいからです。
通常攻撃部をぼちぼち改築し始めてるけど、アイディアがまとまりきらなくていきあたりばったり状態に。
モーション自体は比較的豊富なのが救いですが割り当てが難しいっていうね。
設置レーザー群はもう少しスタイリッシュに連携させたいなぁっていうのがある傍ら、
同じコマンドでも状況によって3~4パターンの発射ルートを作りたいなぁとか。
「相手との距離(遠・近)」による2パターンは以前に作ったけど、
これに加えて「追撃対象の有無」っていう要素を取り入れたいと思ってるんデスヨ。
ターゲットカーソルを出してないのはこっちで使おうと思ってるからでし。
設置座標の特性を考えると近距離・遠距離・追撃対象有の3パターンかなぁ。