堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/タイトル書き忘れ

イメージ 1

カズヤ君AIパッチ更新フラグきたこれでかつる!・・・あれ、小物ろだって今死んでるんじゃ(ry

~ ~ ~

通常技のエフェクト周りどうしようかなーって思って、
とりあえず手技系列は幽霊ちゃんから引っ張ってきてみたけどそのままってのもなーってなって、
現状のキャラ設定もキャラ設定だから反転させて虚数打撃にしてみたの図。

ちなみにコレ、飛び道具相殺機能付きです。
タイミングさえあえばゴンちゃんのハジキもこの通り。
もっと言うとイルカも相殺可能だったりするけど、別に超必飛び道具は相殺不可でもいいなぁとは。



相手に与えたダメージ量だけじゃなく自分が受けたダメージ量も表示するようにしたら、
作業過程で「ダメージ」がゲシュタルト崩壊を起こして「ダーメジ」に見えたでござる。
でもあった方が便利なのでそのまま実装しました。