堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/なんてこったい

イメージ 1

レインの方は通常技(今度は空Bもある)と特殊動作の再仮縫いが終わって見直しかけようかなーって所。
通常技はチェーンルートを変更したりレバー入れ攻撃を追加したりで
マルチリピート環境下でもそこそこ繋がるようにしました。
立A>立A>6A>立B>屈Bの5連が最長かな。



MUGEN動画新着チェキしてたら某ストーリーのサムネに幽霊ちゃんを見つけてしまった・・・
てっきり出番終了だと思ってたのに。
出番云々以前に新編突入したあたりから動画の読み込みがよろしくなくて、
多分前回あたりでお役御免だろうと視聴を断念してたらこの有様だよ!

下手したら断念部分をまた見直すことになる恐れががが。
いや別にそれ自体はいいんですが割ける時間がですね(ry