MUGEN/げんじょー
既存MLA(設置レーザー)の見直しおわたー。やっと進度が進むでござる。
そんでもってロックオンモードを追加してみた。ヤバイ追撃が楽しいでも指がしぬ。
ただ発射位置が変わるだけで全部相手に向かって飛んでいくとなると、
あとはコマンド被らないようにしつつゲージ残量に応じて撃ち込むだけの作業にならないか心配。
まぁ射角によって相手の吹き飛ぶ方向も変わるから空中追撃なんかはある程度考えないとだろうけど。
コマンド技の構成どうしよっかなー。MLAもあと3~4つくらい追加したいんだよなー。
コンボ火力の確認も兼ねて息抜き時間で操作練習に励むものの、
マルチリピート発生SEが段々トラウマになりつつあるこのごろ。
現状フルコンフィニッシュ手前までが309ダメ、
ノーゲージのフィニッシュルートで339ダメ、
1ゲージのフィニッシュルートで417ダメなら許容範囲かなぁ。
いやでも最後をクイックアクトキャンセルしてレーザー2種追加すればもう少し伸びるか・・・
とは言え実践でそこまでは無理だろうなぁ。
レイン製作・操作練習もしなきゃだけど白熊のおっさんも触ってみたいくまった。
そんでもってロックオンモードを追加してみた。ヤバイ追撃が楽しいでも指がしぬ。
ただ発射位置が変わるだけで全部相手に向かって飛んでいくとなると、
あとはコマンド被らないようにしつつゲージ残量に応じて撃ち込むだけの作業にならないか心配。
まぁ射角によって相手の吹き飛ぶ方向も変わるから空中追撃なんかはある程度考えないとだろうけど。
コマンド技の構成どうしよっかなー。MLAもあと3~4つくらい追加したいんだよなー。
コンボ火力の確認も兼ねて息抜き時間で操作練習に励むものの、
マルチリピート発生SEが段々トラウマになりつつあるこのごろ。
現状フルコンフィニッシュ手前までが309ダメ、
ノーゲージのフィニッシュルートで339ダメ、
1ゲージのフィニッシュルートで417ダメなら許容範囲かなぁ。
いやでも最後をクイックアクトキャンセルしてレーザー2種追加すればもう少し伸びるか・・・
とは言え実践でそこまでは無理だろうなぁ。
レイン製作・操作練習もしなきゃだけど白熊のおっさんも触ってみたいくまった。