堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/亡者の峡谷に?が開かれました

イメージ 1

・・・ってこれはねーよw 思わずSSを撮りました。

~ ~ ~

最近のアラド事情まとめ

 ・ショナン方面未だ手付かず
 ・絶望は初日遅れだけどそれ以外はノーロス進行(最速組と比較して-1階)
 ・2次だけは相変わらず通ってる。倉庫の最上魔性が2100個を越えました
 ・でもソロも飽きてきたので某スレで固定面子募集に飛び込んで身内周り復活
 ・宝探しイベントなんてなかった(っていうかメインですら倉庫に業師46個あるし向こう期限付きだし)
 ・好感度はめっきりやってません

倉庫内の貯金が185mでもうすぐ200mに届くから、
そこまでは好感度やってもいいんだけど、なんていうかめんどくささが(ry



アルデンのステージBGMいいなぁなんて思ってたら
女銃のボイスが日本版なままなのを思い出して憂鬱になってしまった。
だれか革新以降対応の韓国版ボイスくだしあ。