堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/業務連絡

・・・はここじゃなくて、直接メール飛ばした方がいいじゃん。経緯的に。


小物ロダ、語るスレの方は生きてるのね。カズヤ君AIパッチこっちにあった。
でもコレVer1.20基準のファイルみたいでカットイン処理とかが最新版に対応してません。


AI作ったことある側にいるとこのへんの事情もすぐに分かっちゃうあたり便利というか不便というか。

~ ~ ~

そういえばマシンガンジャブからドライアウトでダッキング/スウェーとかは出ないのかしら?
フィニッシュからダッキングしてDアッパーしようとしてもできんかった。
まぁ一部を除いたって書いてあるしそれに該当してるなら出来ないんでしょう。