堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/カズヤ君にAIパッチ作る 7

今回は画像無しよっと。


連携ルートの選定に四苦八苦する中、
今回はコンボルート判断用変数を使わなくても良さそうな感覚を感じているこの頃。
記述を置く順番に気を配ればなんとかなったりするもんですね。

調整している途中でMoveHitだのMoveGuardedだのが多いことに気じゅく。・・・気づく。
相手がやられ状態になったか認識する人間操作再現記述があるんだし
このへんとかまとめてMoveContactでいいじゃんっていうね。



修正項目もいくつか見つかっているので、
AIパッチが公開できる段階まで製作された際にはおそらく本体更新も行います。