堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/更新しました

一応はひと段落しました。

カズヤ君の本体更新とAIパッチ公開開始。
すでに外部AIパッチが存在するのでこっちもパッチ形式です。同梱はされてません。

新技使うのでいろいろやりはします多分。
でも強さ的には外部AIと似たような具合かそれより劣ると思います。
勝率重視ならあちらの方がいいかもしれません。



ついでに置き場所を本格的にスカドラへ移行します。
伴いHPの方もURL変えます。でもって簡略化します。

しょーじきHP側とか消しちゃってもいいレベル。更新めんどいねん。



AIの汎用記述も改良したしいろいろ弄りたいけど、
その前にまずMUGEN自体のプレイ環境を整えないとダメかも。
実践調整用のキャラが手元にほとんど無いっていう。