堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ステージ選別は保留

イメージ 1

キャラ製作以外はしばらくこのステージ使用で案件保留でござる。
ミク都市見た目綺麗だし見やすいし動作軽いから割と好きです。


AIの製作・改良に苦悩する日々ですが、この2人を見てるとそんなのが馬鹿らしく思えてくる。
反応速度MAX?超反応反撃?そんなのなくたってこんだけ動くんだぜ!って言われてるみたいで・・・
2キャラとも超反応系記述は入ってないんですよね。
状況別で使い分けはするけど追撃以外は基本ぶっぱ。


やっぱり大事なのは強さじゃなく見て楽しい・相手して楽しいAIかなー。
ただ強いAIよりそのキャラらしい動きができるAIの方が作り甲斐がある気がする。

強いだけのAIなんてやろうと思えば誰でも作れるんですよ。