堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/あんたいとるど

イメージ 1

氷結師の、前方に冷気を撒いて氷畑を作るスキル・・・
多分アイスフィールドでいいと思うんだけど、あれをですね、
バシリスクみたいな視界に捉えるだけで影響を及ぼす系の魔眼として
リョーギサンに撃ってもらったら格好良いんじゃないかーとか思ったんですが、
それ以外の部分をどうしましょっていうのが今の状態でごぜーます。

他はそのままにするとかいっそ氷結師インストールするとかもあるけど、
ナイフ自体を投げ捨ててもそれはそれで面白そうよね。手間だけど。
それ以前に氷結師自体触ったことがなかったいマイッタネ


カーネフェルなリョーギサンとかはどっかに居そうだけど、認識されてないだけかしら。