堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/雑記

ニコ生の公式チャンネルでTCG関係の放送やってるのを少し見たけど、
ルールはまるで知らないにしてもわいわいやってる様を見てると楽しそうだなって思います。
基本的にカードゲームっていうジャンルは好きなんだなぁと改めて感じてみたり。
もう長いことまともに触ってませんがね!


右手でマウスを操作する傍ら、
左手で箸なりスプーンなりを持って食事が摂れたら効率的だなーとか思って
左手で箸なりスプーンなりを扱う練習を始めたりしたものの、
結局は逆の手で椀なり皿なりを持つからあまり意味が無いことに感付き始めるテスト。
折角なのでもすこし続けてみますがね。