堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/この様である

イメージ 1

自分操作(半月)で挑んでAIlv2カズヤ君相手にライフ半分も削れぬまま30ラウンド全敗の図。
どこから触りに行っていいのかわかんね状態!

プレー用ステージはミク都市からヴァンプリの荒廃都市っぽいところに変更しました。
ミク都市はステージ両端が狭すぎた。

~ ~ ~

カズヤ君AIまた見直してる私がいます。
何がいけないって所謂超反応パリー実行の調整がイマイチな点な気がするので、
パリー実行頻度を調節できる項目を作ることにしました。
守勢からの反撃の要と言えなくもない要素なのでこれが調節できれば
バランス調整もしやすいんじゃないかなー的な。

あとAIlv5を廃止します。
反応速度全無視とかもうAIパッチ作るの私じゃなくてもいいよねってなるので。
記述デバッグも兼ねるから隠しレベル的なポジションで残りはしますがね。