堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/異界周り始めましたが

イメージ 1

こんな考古学者は嫌だ。

~ ~ ~

本題。
Eソロメインですがデモスレで異界ソロ始めました。
野良には行けそうな職じゃない、魔性次元気運は欲しいと来たら生存養殖かソロしか無いわけで。

ただ無思考に拾ってるだけじゃ見通しが悪いので、
目的別に拾いたい・作りたいクロニクルでも羅列しておくことに。


・最終目標
  クロンの軍隊9セット(ただし群舞バグのため実質ソロ専装備)
  猛攻or赤青付与の爆流螺旋(ダンジョン道中・死亡塔・絶望塔特化装備)

・繋ぎ装備
  赤緑付与の血至群舞(2次ボス必殺用)
  一撃血禍乱舞+剣魔の加護3セット(血禍乱舞威力特化+血至群舞威力底上げ)
  一撃爆流螺旋(爆流螺旋威力特化+血至群舞威力底上げ)


やっぱりボスやネームドをサクッと倒せるキャラスペックが欲しいです。
そうなると伸びしろはやっぱり血至群舞だと思うんですよ。

問題は3次ボスをはじめとした、取り巻きのいないタイプのボス相手。
クロン6セットを活用しても群舞の出力が幻影3体分しか出ないので爆発力が一気に落ちてしまいます。
細かく振り回すなら爆流、一気に仕留めるなら撃殺かなぁ・・・
バグが直れば魔人という選択肢もできるんですが。