堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/結局レテ契約開けた

イメージ 1

だって回答が見つからないんだもん。

でも群舞推しなのは不変です。バーニング切れた後でも締でまとめてから
支援カライダ敷きつつ群舞>爆流>ギガブレードでランクUの砂風さん倒せた。
3次の緑群舞が1箇所装備されてます(幻影数+1、威力6%減少)

~ ~ ~

http://asps.bokunenjin.com/d/#KDf121Vliiic8riwiIiyrVytIiiiiliililiiiiiiiiilillIiIiiiliIiIiIiIiIilllkliIililillIillllliliIl
いっそこんな振りでもいいのかなーとか。血魔人1にして捕食者M振り。
血魔人Mたしかに威力はあるんだけど、相手が複数の時に目当てのネームドに当てにくかったり、
乱用するとHPがマッハだったりでイマイチ使い勝手が自分のスタイルに合わない感。

群れてるなら群舞で大抵は壊滅できるし、
群舞クールならクールで取り巻き消してからダイムス貼るし、
ダイムス貼るなら血魔人なくてもーっていう。

捕食者、M振ると85レベル時点でひと食いあたり2100%くらいの威力だそうで、
×3となるとM振り+TP振りの蛇腹剣-発に相当するダメージになるので
扱い慣れればそれなりに便利なんじゃないかなーと思って研究中です。
3次セットがないと常時展開ができないので出しどころを考えることと、
誘爆死のリスクから死亡塔などで気軽に使えないあたりが難しいところ。


あとやっぱ泰山はMあると小回りが利いて便利かもしれない。